SMAPが来たことで有名なお好み焼きの店 | トシ・カプチーノ。 オフィシャルブログ Powered by Ameba

SMAPが来たことで有名なお好み焼きの店





大阪やもん
今晩はお好み焼き❗️





赤い丸の中に

書いてあるのは




「世界の一つだけの花」と

書いてある





そうここはSMAPが

来店した

お好み焼き屋さん




最初に断っておきますが




私は特にジャニーズの

ファンじゃないのです




下の画像が証拠写真











私たち達が座った席が

まさに彼らが座った席

持ってるね、私




お店の人の話のでは

下の椅子に座ったのが




キムタク








私が座った椅子は

吾郎ちゃん




なんだって⁉️




我々が食べたのは野菜炒め







カク庄焼きと

豚のお好み焼き







美味かった❤️




経営者のおっさんが

よう喋るねん‼️




見た感じは80歳








歳を聞いたら

なんと私より




若いじゃアーリませんか!




なんと60歳




お好み焼きを初めて50年




どこも油でギトギト😝












この汚さがええ⁉️




いや〜それにしても

よう喋る‼️

お勘定は始まって

お客様が出ていくまで

所要時間10分




親切で喋り好きの

浪速っ子っていいね👍




大阪好きやわ❤️