矢野顕子さんレシピのカレー by 岸田ひろ実さん | トシ・カプチーノ。 オフィシャルブログ Powered by Ameba

矢野顕子さんレシピのカレー by 岸田ひろ実さん




大阪に到着するなり
神戸三ノ宮へ










快速やったら大阪から

20分ほど





向かった先は

岸田奈美さんの

お母様

岸田ひろ実さんのお宅




皆さま、岸田奈美

Mina じゃないの🤣




最高の笑顔でお出迎え☺️




梅吉も可愛い😍








ひろ実さん、
手作りランチで

もてなして下さいました‼️




料理は矢野顕子の

レシピで作ったカレー




ひろ実さんの溢れる愛を

頂きました❤️




めちゃ

美味しかったですか(^^)




それ

吉本新喜劇ヤーン😆











デザートは

私の中学時代の同級生が

作ってくれた




栗のパウンドケーキ




保存料など一切無しの




超ヘルシーケーキ









コレが悶絶‼️




素人とは思えない

パテシエのお味‼️










ひろ実さんも絶賛❗️








帰りしな、

御本のプレゼントだけで

なく




糸井重里さんの

大好物の海苔




利尻昆布まで

頂きました‼️




シアワセ過ぎるやろ‼️




最後に梅ちゃんを

入れて記念の一枚








高層階からの眺めが

最高やったのに

撮るの忘れた😭




ひろ実さん

大好きやわ❤️😍❤️




今日から

バイセクシャル🏳️‍🌈







明日の大阪公演のチケットは残席僅か🎟️