一見さんお断りの店 | トシ・カプチーノ。 オフィシャルブログ Powered by Ameba

一見さんお断りの店




今晩行った店は
紹介がないと入れない



私は見事に
オーディションをパス



暖簾をくぐったわけです






この美しい門構え





きっと高倉健のような

美男子が

出てくると期待するよね





これだもの😆








このマスターの

話術がOMG





お料理もOMG





お酒もOMG








このマスターの

ハードル高いよ





















この可愛いダルマちゃん💕

頂いちゃった








私をこの店に

導いてくれたのが




私の右にいる女性




美輪明宏さんで有名な

銀パリで歌ってらした

シャンソン歌手











美味しいご飯とお酒





そして会話で最高の時間を





過ごすことが出来ました





神様に感謝だね🥲





大将 また行くからね🏃‍♂️