ゆれてる私BY淳子 | トシ・カプチーノ。 オフィシャルブログ Powered by Ameba

ゆれてる私BY淳子

 
 
 

昨日、雨の中

撮影したあじさい

 

 

 

自然の美しさに勝るものはないね!

 

 

 

 

 

 

いや、私なら勝るかも🤭

 

 

 

 

 

 

今朝はバナナ一本で

朝食済ませ

いつも高架下へ

歌のお稽古とイメトレ

 

 

 

お昼は朝食のようなランチ

 

 

 

 
 
 
今日は花金だけど
明日のラジオ出演のため
 
 
 
エネルギーを温存
 
 
 
いろいろと
ゆれている私
なんですよ!
 
 
 
熊本の方から
ショーの宣伝がないと
 
 
 
お叱りを受けました!
 
 
 
これからガンガンやるよ!