黄い小さな可愛いやつ | トシ・カプチーノ。 オフィシャルブログ Powered by Ameba

黄い小さな可愛いやつ



福岡市南区から
おはよう御座います☔️



今朝は打って変わって☔️



今日、朝、母のリハビリの
先生に会いに行きます



相談内容は
セカンドオピニオン



正直言って、
私、執刀医の説明に



めちゃめちゃ不安を
覚えたからです



その先生に再手術を
絶対お願い
したく無い‼️



それが私と姉の結論



話変わり、
今朝のあさげ



コーヒー
ヤクルト1000
バナナ
ゆで卵
頂き物のパウンドケーキ






実は私、父の影響で




物心ついた頃から

車が大好き




それは今も

変わってなく




街中を歩いている時、




走ってる車を

眺めるのは常




しかし福岡は多いです、

軽自動車‼️




どれも似たり寄ったり




没個性




つまらんね!




で、昨日スーパーに

行ったら




スーパー個性的な




黄い可愛いやつを

見つけちゃったんです







改造車だけど

個性の塊



ベースはSuzukiの軽で



大阪で改造車して

もらったとか‼️



お値段は

結構毛だらけだったそう!







ケツの小さなテールも

良いよね⭕️







ここ車、

クレープの

移動販売車なんですね!




35歳の若いお兄さんが

4年前に

お始めになったそう




夏は大繁盛で

特に土日は

行列なんだとか?




みなさん

福岡でここ車見たら




トシカプのブログで

見ました‼️




って声かけてあげて




お兄さん

めちゃ喜ぶと思うよ❤️