ベトナムで白タクと大喧嘩、警察まで‼️ | トシ・カプチーノ。 オフィシャルブログ Powered by Ameba

ベトナムで白タクと大喧嘩、警察まで‼️



ベトナム🇻🇳ハノイから
こんにちは🌞


飛行機を降りた瞬間
皮膚から汗が噴き出てくる
気温38度+湿気
この時期が最も暑い時期らしい


到着するなり
ベトナムの洗礼を受けた私
ベトナムって橋本環奈に劣らない
微笑みのイメージがある😇
私には
なのに私ったら
空港で白タクに
乗ってしまったのだ!


それには理由がある❗️
同じフライトでハノイについた
カタコトの日本語が喋れる
ベトナム人の女性と仲良くなり
彼女に色々と
ご教授してもらったのが
運の尽き❗️


ニューヨークでも
空港内で客引きをする
白タクには気をつけるの
は当たり前のことだが
ベトナムで
彼女の言われるままに
白タクに
乗ってしまったのだ

そん時
心はめちゃ拒絶していたし
危険信号が
響いていたのにだ!
でもそのカタコトの
日本語を喋る
ベトナム人の女性が
間違うわけがないと
信じ切ってしまったのだ!
正直
私は昔からよく
人に騙されるタイプ



この目を見ろ!


車に乗ると

それはそれはナイス👍

黙れー🤬と

言いたくなるほど良く喋る

やましい気持ちがある奴は

国は変われど同じだ!

ボトルの水まで

サービスしてくれたのだ

しかし

目が泳いでいるのだ。

しかもルームミラーで

私をチェックしまくり

その目つきは強盗レベル‼️

白タクだと確信した私は

両替するために

銀行で止めることを指示

そこは素直に

止めてくれたから

良かったのだが

そこから金額のことで

激しく言い争いが始まった


通常300,000ドンのところを

500,000ドンを請求されたのだ


私の声は

NHKホールで

マイクなしで

90分間歌え続けられるほど

大きく声量もある❗️

和田アキ子には負けない^_^

その言い争うを見るために

人だかりができ、

警察までも来てしまったのだ!


私は英語で

自分の正当性を捲し立て

仕舞いには

どうせ英語が

わからないのだからと

日本語でギャーギャー騒いだ


結局、警察が翻訳機を使い

ここの相場は

300,000ドンだからと

言われたので

ATMでお金を下ろた💰


普通ならそこで

その悪徳ドライバーと

バイバイなのだが

私はホテルまで送らせた🏨

怖っ

ホテルまでに道のりで

ボトルの水をくれたことを

ギャーギャー言うから

284円くれてやったわ







見た目は

ちょっとタイプのイケメン

皆さん

外見がいい感じの

ベトナム人は危険よ☢️


ホテルでシャワーを浴びて

翌日のホテルを

探していたら

あるホテルのロビーで

私と全く同じ目にあっ

たオーストラリア人と

意気投合‼️

彼女らは

「払えないならSEXで支払え」

と言われたそうだ💦

私だったら

SEXで支払っていたかも😆


いやいや

到着からいきなりのハプニング

ベトナムの珍道中は続く