NYのあるある、人種差別的な白人男 | トシ・カプチーノ。 オフィシャルブログ Powered by Ameba

NYのあるある、人種差別的な白人男

 
 
 
 
ニューヨークから
おはこんばんわ🗽
 
 
 
 
ネイルを終えて
キンキンに冷えた白ワインと
 
 
 
 
お祝いのお手製お赤飯をもって
友人宅へ!
 
 
 
 
気分はルンルンよ!
 
 
 
 
友人はとても綺麗で立派なアパートに
お住まいなのだけど
 
 
 
 
ドアマンが最低最悪だった!
 
 
 
 
私がアパートのロビー入るなり
 
 
 
 
最低な出迎え!
 
 
 
 
いや実は、そのドアマンの表情が

目に入った瞬間、嫌な予感が!

 
 
 
 
その予感は的中!
 
 
 
 
ウェルカムのグリーティングは
 
 
 
 
「おまえはデリバリーマンか!?」
 
 
 
 
それも私をめちゃめちゃ見下した表情でね!

 

 

 

俺、その辺の誰よりも

服には気使ってんの!

 

 

 

私は怒り心頭

 

 

 

「おめえの目はどこに付いてんだ!」

こう言う時は男なのよ😂

 

 

 

「この素敵なお洋服を着ている

デリバリーがいるか!」

「はっ!」

 

 

 

 

「俺がアジア人だから

デリバリーと思ったのか」

 

 

 

 

と捲し立てた!

 

 

 

 

そばにいた黒人女性は、

 

 

 

 

「私は行っていいんでしょう!」と言って

 

 

 

 

逃げるように館内へ

 

 

 

 

この画像が、そのどアホな最低最悪のドアマン

 

 

 

 

 

 

 

 

友人のアパートに入るなり・・・・

 

 

 

 

私は普通、仕事関係者と一緒の時は

ネガティブな会話は絶対に

しないと決めているのだが!

 

 

 

 

「なんじゃ、あのドアマン!人種差別だぁ〜」と

 

 

 

 

容姿と背格好、特徴を伝えると

そこの住人は・・

「あ〜、あいつね。くそ野郎なのよ!」っと

 

 

 

 

やっぱりね、住人からも

大不評なドアマンだったのさ!

 

 

 

 

お優しい友人のご主人は

マネージメントオフィスまで行き

 

 

 

 

そのドアマンの悪態を

レポートしたくださったのよ!

 

 

 

 

優しいね❤️

 

 

 

 

 

 

 

 

仕舞いには

そこの住人のお嬢ちゃんが、

 

 

 

 

「帰りしな、このメモを

ドアマンに渡して!」と

 

 

 

 

「なんで封筒は黒なの?」と聞くと

 

 

 

 

「黒は悪い人の色だから」って💦

お嬢ちゃん

 

 

 

 

いや、しかしこれは

NYでよくあることよ!

 

 

 

 

でも、今日のドアマンは酷すぎた!

 

 

 

 

おそらく

毎日が不幸なんだろうなぁ〜

 

 

 

 

だから

アジア人を侮辱することで

 

 

 

 

自分のストレスを

紛らわしてんだろうねぇ!

 

 

 

哀れなやつよ👎