一年で使いきった業務用 | トシ・カプチーノ。 オフィシャルブログ Powered by Ameba

一年で使いきった業務用

 
 
 
ニューヨークから
おはこんばんわ🗽
 
 
 
 
昨年の今頃
ホモ達から日本のお土産と
 
 
 
頂いたウェイパーが
無くなりました!
 
 
 

 

 

 

 

 

これ、私好きだけど

アメリカ人のダーリンは

もっと好き!

 

 

 

そのおみやをくれた友人が

今帰国中なのね!

 

 

 

買ってきてくれないかなぁ〜😅

 

 

 

重いんだよね

またコレが💦

 

 

 

最後に

今日のダーリンの夕食

 

 

 

私の朝食と同じ

カツ丼!

 

 

 

 

 

 

 

じゃあ、またのちほど❤️