日本の奈良漬 | トシ・カプチーノ。 オフィシャルブログ Powered by Ameba

日本の奈良漬

 
 
 
ニューヨークから
おはこんばんわ🗽
 
 
 
 
今日は新しいお友達が
ランチに招待してくれました
 
 
 
 
心の籠ったお料理は
美味しいね❤️
 
 
 
 

 

 

 

 

 

帰りには

お土産を持たせてくれました!

 

 

 

日本のお母様が

送って下さった

大切な奈良漬

 

 

 

子供の頃は

何が美味しいのか

不明でしたが

 

 

 

今、いただくと

日本を噛み締めているようで

美味❤️

 

 

 

 

 

 

 

 

そして、私の大好きな

榮太郎本舗の飴

 

 

 

 

 

 

 

お気遣いありがとう❤️

 

 

 

人に作ってもらったご飯は

美味しいね!

 

 

 

タリラリラーンでした❤️

 

 

 

ちなみに今晩

私は夕食抜きです