昨夜の満漢全席 | トシ・カプチーノ。 オフィシャルブログ Powered by Ameba

昨夜の満漢全席

 
 
 
ニューヨークから
おはこんばんわ🗽
 
 
 
昨夜は楽しすぎて
ついつい飲み過ぎ
 
 
 
今日の私は
使い物になりませんでした
 
 
 
キムチ用の白菜は
しっかり塩漬けしましたが・・・😂
 
 
 
いや〜昨日は本当に楽しかった!
 
 
 
突然ですが、
松居一代さんが誰でも
簡単におうちに招かないということが
わかった気がします
 
 
 
そう、なんでも”気”なんですね
 
 
 
味千ラーメンの副社長ちぃちゃんは
さすが、アゲアゲだわ!
 
 
 

さて、昨夜の一品目

ザクロ

ブラックベリー

ミント

 

のフルーツサラダ

 

 

 

 

 

 

 

一口おつまみ

 

 

アスパラの豚バラ巻き

たまご焼き

春巻き

 

 

 

 

 

 

 

 

お稲荷さんと太巻き

 

 

 

 

 

 

 

21歳の食べ盛りの青年には足りず

 

 

 

 

 

 

 

ポルチーニのクリームパスタ

追加注文入りました

 

 

 

 

 

 

 

 

残ったソースは焼いたベーグルで

完食してくれました

若いって素晴らしいわ!

 

 

 

 

 

 

 

キンちゃんも良い子ちゃん

 

 

 

そして

青年が持ってきてくれたのがコレ!

 

 

 

俺を殺す気か!

 

 

 

アメリカのペイストリーは甘いのよ!

 

 

 

流石の私もまだ食べてません!

 

 

 

 

 

 

 

 

右から、

青年の彼女(めちゃ美人)、青年、

ちぃちゃん

 

 

 

 

 

 

 
お土産に味千ラーメン詰め合わせ
 
 
 
きゃー、辛子高菜も❤️
 
 
 
 
 
 
ちぃちゃん、ありがとう🙇‍♀️
 
 
 
ダーリンの世話大変です😅