根性二重まぶた | トシ・カプチーノ。 オフィシャルブログ Powered by Ameba

根性二重まぶた

 
 
 
ニューヨークからおはこんばんわ🗽
 
 
 
今晩の夕食はシェイクシャックの🍔
 

 

 

 

 
 
ところで
今の若い子は知らんやろうけど、
 
 
 
私が子供の頃
天地真理って歌手が
爆発的に売れてたんよね
 
 

 

 

 
 
整形の噂があったけど
クッキリ二重が可愛くてな!
 
 
 
俺、めちゃめちゃ憧れててん
あの二重に!
 
 
 
そんでね、
二重瞼になりたくて
根性で二重にしたんよ
 
 
 
セロテープを小さく切って
瞼に貼り付けてね😜
 
 
 
それを毎日、根性、根性よ!
 
 
 
お小遣いをもらった時は
 
 
 
1000円のアイプチを買って、
 
 
 
毎日どころか寝る前にも
アイプチして寝とった😂
(目を瞑るのに😂)
瞼がかぶれるのよね😅
 
 

 

 

 

 

おかげで今は

綺麗な根性二重

 

 

 

今は、逆に一重になりたくて!

 

 

 

無い物ねだりよ

 

 

 

最近さ、

ヤサグレ感満載のお笑い芸人

ヒコロヒーが

アイプチ使ってるぽいけど

似合わんなぁ〜😜

あーたは

腫れぼったい一重の方が

お似合いよ!