我が人生は舞台と台所にあり! | トシ・カプチーノ。 オフィシャルブログ Powered by Ameba

我が人生は舞台と台所にあり!

 
 
 
ニューヨークからおはこんばんわ🗽
 
 
 
日頃から”アーティスト”兼”良妻賢母”イメージの
 
 
 
ゴリ押しに余念のない私ですが、
 
 
 
両方とも何かを作り出すこと、
 
 
 
そして、相手を喜ばせ幸せにすることに変わりはない!
 
 
 
それほど舞台と料理をすることが大好き!!
 
 
 
料理の場合、素材の買い出しも、
 
 
 
料理大好き人間が味わう醍醐味のひとつ
 
 
 
そんな買い物の中
 
 
 
私の購買力を超駆り立てるのがBGM
 
 
 
敵もさるもの、店側の戦略なのか
 
 
 
確信犯的にやたら景気の良い楽曲で私を攻めてくる!
 
 
 
例えば、グロリア・エステファンのヒット曲「123」
 
 
 
なんて聞こえてきた日にゃ
 
 
 
ついリズムに乗って骨盤をリズムカルにグラインドさせながら
 
 
 
商品をポイポイ籠の中へ威勢よく放り込んでしまい
 
 
 
あとで買いすぎて後悔することもしばしば
 
 
 
今日もやっちゃいました!
 
 
 
 
image
 

 

 

絞めて230ドル

 

 

 

これにダーリンの昇進祝いに彼が大好きなグランマニエ大瓶

 

 

 

 

image

 

 

 

300ドル越え!

 

 

 

と言っても、この買い物は月一だから💦

 

 

 

ところで、大道で見つけた生ワサビ

 

 

 

こんな高級品を買えるのは盆どころか正月くらい

 

 

 

 

 

 

 

 

このイカさん

1ドルちょいとはいえ、中身スカスカ💦

 

 

 

 

 

 

 

お昼は大好きな韓国料理

 

 

 

お店に特別にお願いして激辛を注文!

 

 

 

 

 

 

 

きっと、明日朝のトイレは地獄だぜ!

 

 

 

 

 

 

 

おかげさまで、冷凍庫の中はパンパン

 

 

 

有難いね(感謝)

 

 

 

今日はダーリンも私も良いことずくめ!

 

 

 

愛フル❤️❤️❤️