今年も紅白落選でしたって、痛いわ、自分! | トシ・カプチーノ。 オフィシャルブログ Powered by Ameba

今年も紅白落選でしたって、痛いわ、自分!

 
 
 
ニューヨークからおはこんばんわ🗽
 
 
 
今朝の気温5度
 
 
 
暖房が入っていないので寒い!
 
 
 
画像は昨日のダーリンのディナー
(残り物)
 

 

 

 

 

 

 

次回はお子様ランチ風に

作ってみます!

 

 

 

さて、紅白歌合戦の出演歌手が

発表されましたね

 

 

 

私が知っているのは

赤白せいぜい各5名くらい😅

 

 

 

毎回自分のショーの中で

紅白に出ると

冗談半分に言っておりますが、

 

 

 

やはり、出られるのであれば

美空ひばりや美川憲一など

昭和の歌手と一緒の紅白がいいよね。

 

 

 

ところで

期待していた明菜と聖子は出ないのね

 

 

 

なんか、がっかり!

 

 

 

まー、今年もながらで見る感じやね!

 

 

 

そうそう、先日母がね・・・

あんた、ショーの中で

紅白に出る出るって、

言いしゃんな!って!

 

 

 

言っている意味わかるわ(滝汗)