結構大変だったローマのホテル予約 | トシ・カプチーノ。 オフィシャルブログ Powered by Ameba

結構大変だったローマのホテル予約



ローマからボンジョールノー🧀



今回のホテル予約に大変な思いをしました💦



4日間連チャンで一つのホテルが取れず2カ所に分けて泊まってます。2つ目のホテルも予約を2回に分けて予約。昨日は超狭いシングル。シャワーなんてデブじゃ絶対使えなさそうな代物で、私でさえ体を洗うのに苦労しました。そして今日明日はスーペリアのツインバスタブ付き🛁スーペリアって聞こえは良いけどシングルに毛が生えたような部屋。バスタブがあるのはめちゃありがたいですが!















実は今日、予定を変更

朝イチでバチカン帝国へ行く予定でしたが

🍷の飲み過ぎて体調悪く中止

まだこのあとミラノもあるので午前中はホテルで

「美しきチャレンジャー」の📺ドラマの動画をみたりの休息🤣午後は地元民が多い教会へ行ってきます。


実は昨日ちょっと嫌な出来事があったのです。

聞いてちょー!

ワインを買ってホテルへ戻ったのでフロントにワインオープナーを貸してくれとお願いすると結構嫌な感じで「7階のルーフへ行け」本当に失礼な感じ。すぐに7階のルーフに行き、そこにいたウエイトレスに事情を話すと1、2秒ダンマリでめちゃ嫌そうな顔してワインボトルを持って来いと!またまた嫌な感じでその時点で私の怒りはマックス💢で、ワインを開けて貰ったあと、ワイングラス一つ貸してくれと言うと「ワイングラスは貸せない!」いと言って透明のコーヒーカップを差し出す☕️失礼ぶり。ワイングラスと言ったって、アータ、100円ショップで売ってるような超チープなグラス何よ!あまりのサービス精神の無さに私は激怒‼️ニューヨーカーを馬鹿にするんじゃ無いわよと言わんばかりにキツめの1発を食らわすとイタリア語で「bhにフェリfghdj!」覚えていなさい!booking.comのホテル評価がどうなるか😡愛のないやつ大嫌い💔