食器洗い機とオーブンは必須! | トシ・カプチーノ。 オフィシャルブログ Powered by Ameba

食器洗い機とオーブンは必須!

 
 
 
 
ニューヨークからおはこんばんわ🗽
 
 
 
 
今晩のダーリン飯
 
 
 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

もう、冷蔵庫に何もなく、チャーハンのみで💦

明日、買い出しディーだから!

 

 

 

 

さて、我々の引っ越す時のアパートの最低条件は

 

 

 

 

食器洗い機があること!

オーブンは普通、どこにでもあるはず!?

 

 

 

 

 

 

繊細なグラス系、脂ギトギト系に

 

 

 

本当に便利よね!

 

 

 

 

 

 

また

今回のアパートの食器洗い機がデカいの!

 

 

 

余談だけど子供の頃、

「奥様は魔女!」の番組に出てくる

大きな冷蔵庫や、その中に入っている

大きなミルクやアイスクリームに鳥の丸焼き

アメリカってスゲェえ!って憧れたもんよ

現在のオーブンや食器洗い機さえも

昭和生まれに私にしたら贅沢品!

アメリカに住む今、それがあって当たり前だけどね!

 

 

忘れちゃいけないね、初心と感謝

 

 

そして愛フルよねぇ❤️