高校時代、「好きなった人」by 都、は高橋君 | トシ・カプチーノ。 オフィシャルブログ Powered by Ameba

高校時代、「好きなった人」by 都、は高橋君

 
 
 
 
ニューヨークからおはこんばんわ🗽
 
 
 
今日も過ごしやすい朝です❤️
 
 
 
ご存知の方も多いけど、
 
 
 
私、東福岡高校出身
 
 
 
男子校でさ私には結構難しい学校だったわ😜
 
 
 
下記の画像は修学旅行ね
 
 
 
確か、東京、大阪、京都、黒部ダムの旅程
 
 
 

 

 

 

 

 

 

このころ、私はクローゼット

 

 

 

一応、女好きを気取ってたけどね

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

下記の方が私の初恋の人

 

 

 

クラスが違っていたから

 

 

 

集合写真に彼の写真はないの

 

 

 

 

 

 

 

いつも遠くから眺めてた

 

 

 

彼、今どうしてるかな?