漁場開拓大成功の日本滞在1 | トシ・カプチーノ。 オフィシャルブログ Powered by Ameba

漁場開拓大成功の日本滞在1

 
 
 
ニューヨークからおはこんばんわ🗽
 
 
 
今朝のNYは快晴。23度くらい
 
 
 
エアコンは無しでも大丈夫って感じ
 
 
 
今回、時差ボケは激しくなく、
 
 
 
昨夜は12時ごろ就寝、6時起床と
 
 
 
全く普段の生活です
 
 
 
目覚めた時、お腹はペコペコ
 
 
 

 

 

 

 

いただいた、コシヒカリのご飯

いただいた、味噌汁

いただいた、椎茸昆布

あとは自分で買いました😜

 

 

 

さて、今回の日本滞在は大収穫!

 

 

 

いろんなお話を頂戴しました

 

 

 

今後はこれをいかに実現していくかですね

 

 

 

印象に残ったシーンの画像は・・・

 

 

 

セルリアンホテル東急、JZ BRATSでのショー

 

 

 

 

image

 

 

 

これまでは必死に知り合いを呼んで

 

 

 

埋まっていた客席ですが、今回は違った

 

 

 

全く知らない新しいファンの女性が多かった

 

 

 

特に女優、上原さくらちゃん

穴井夕子さんの

 

 

 

ご来場にはびっくりたまげた BY 淡谷のり子

 

 

 

 

 

 

このお二人、最前列のVIP席にいたのよね

 

 

 

本当にありがとう

 

 

 

またNHKサラメシの

テレビマンユニオンさんからのお花

 

 

 

❤️❤️❤️❤️❤️

 

 

 

ありがとうございます🙇‍♀️

 

 

 

 

image

 

 

 

カルフォルニア州在住のまゆみさんと焼肉

 

 

 

コロナ繋がりでお知り合いになり、

 

 

 

仲良くしていただいております。

 

 

 

この日は予約が取れない大人気の

 

 

 

横浜の焼肉屋産にご招待いただきました

 

 

 

image

 

 

 

衣装がいつも重いの!

 

 

 

毎回、スーツケース一個がすべて衣装

 

 

 

image

 

 

 

40年来の友人、ピアノの山ちゃんとのコラボ

 

 

 

最高に心地よかった🙇‍♀️ありがとう

 

 

 

 

image

 

 

 

渋谷にある行きつけの帽子店から

 

 

 

サインを頼まれる💦

 

 

 

image

 

 

 

日本の芸能界を代表する

錚々たるスターの方達の色紙がずらり

そんな中に私💦

 

 

 

今回のショーの成功は

豪徳寺の招き猫にあるようなんです

 

 

 

ある人曰く

豪徳寺を住処にする猫を見たら

 

 

 

良いことが起こると言うのは本当です

 

 

 

ほら↓

 

 

 

image

 

 

 

おかげさまで、今回の東京の昼公演を除いて

 

 

 

すべて大入り満員でした

 

 

 

もちろん、ショー終了後、

 

 

 

豪徳寺へお礼参り行ってきました

 

 

 

漁場開拓大成功の日本滞在はつづく