ご縁に感謝 | トシ・カプチーノ。 オフィシャルブログ Powered by Ameba

ご縁に感謝

 
 
 
 
世田谷区経堂からおはようございます🍤
 
 
 
今朝は午前4時過ぎ起床
 
 
 
起きたら、まずコーヒーとヤクルト1000

 

 

 

 

 

 

 

朝から汚い話ですが、
 
 
朝、コーヒー飲むと
 
 
ちゃんと便意を感じるので
 
 
時差ボケはほぼ解消したようです

 

 

 

ところで下記のハンサムな男性お分かり?

 

 

 

 

 

 

そう、TBSの元アナウンサー藤森さん

 

 

朝の番組「あさしゃん」で

 

 

夏目ミクさんと共演されていた方

 

 

現在、NYで報道管をされております

 

 

奥様がお品があってとても出来た方なんです

 

 

私のショーを2回もみにきてくれました

 

 

次の画像

 

 

もはや説明の必要はありませんね

 

 

ヒロリンは数年前の東京公演来てくれました

 

 

私の歌のお師匠さんなのできてくれて感激!

 

 

大好き💓💓💓

 

 

 

 

 

 

この画像は、初セルリアンタワーでのショーの様子

 

 

 

 

 

6月30日の前にネイルしたいのだけど

 

 

東京に知り合いはない💦

 

 

どなたかよいネイルサロンしらない?

 

 

 

 

 

 

昨年の福岡公演で応援してくれた

 

 

小浜姉妹💗

 

 

 

 

 

 

 

 

昨年の神戸公演に

 

 

岸田ひろ実さんもきてくれた

 

 

この人・・・

 

 

スター誕生で優勝した望ちゃん

 

 

ルフランでデビューした井上望ちゃんです

 

 

6月30日に見にきてくれますよ!

 

 

 

 

 

 

 

おまけ動画

 

 

 
 
 
昨年の配信から
 

 

 

 

 

 

あら〜元宝塚のトップスター和央ようかさん

 

 

ハロウィーンの公演に仮装していきました

 

 

NY公演を見てくださいました

 

 

 

 

 

 

 

ご存知、本田健さん

 

 

NY在住の重要人物に選んでいただき

 

 

ランチをご一緒させていただきました

 

 

 

 

 

 

神戸公演にはこしのみちこさんも

 

 

コシノさんとはご縁あり、

 

 

NYではこしのじゅんこさんと

 

 

トニー賞のパーティーで一緒になり

 

 

開口一番’あんた、だーれ!?」

 

 

 

 

 

 

まちゃみ、世話してあげたわ

 

 

 

 

 

薫子ちゃん、天才やね

 

 

ニューヨークで頑張ってます

 

 

アイドルやめてよかったね

 

 

 

 

 

 

私の憧れ、弘田美枝子さん

 

 

 

 

 

 

松居一代さん、

 

 

6月30日、お待ちしているわ💓