ブリーチーズ (Brie)で大喧嘩! | トシ・カプチーノ。 オフィシャルブログ Powered by Ameba

ブリーチーズ (Brie)で大喧嘩!

 

 

 

NYCからおはこんばんわ🗽

 

 

 

やっとエンジン全開した感じ!

 

 

 

詳しく書けないけど💦

 

 

 

本日非常に

 

 

 

プロダクティブな1日でした

 

 

 

キッチンには夕方5時過ぎから立ち

 

 

 

ビーフカレー

ポテトサラダ

イチジクの牛乳寒天

お野菜のオーブン焼き

 

 

 

そして

 

 

 

今晩の夕食用にトマトソースのパスタ

 

 

 

そこが事件の始まりでした

 

 

 

そのトマトソースに

 

 

 

冷蔵庫で眠っていたブリーチーズ (Brie)を

 

 

 

入れ込んで煮詰めたのです

 

 

 

だって、勿体ないもん

 

 

 

 

 

すべてを終えたのは午後8時

 

 

 

チーズはとろとろ

 

 

 

お味もぐー!

 

 

 

きっと旦那喜んでくれるかなぁ〜!?

 

 

 

と思ったのも束の間

 

 

 

旦那「えええ、あのチーズをいれたの」

 

 

 

私「入れたよ、美味しいぜ〜」

 

 

 

image

 

 

 

旦那「考えられない!米国人は絶対しない」

 

 

 

私「私、日本人ですけど」

 

 

 

私「じゃあ食べなくていいよ」と
 
 
 
お皿を取り上げようとすると
 
 
 
旦那「ごめん、食べる」

 

 

 

旦那のやつ

 

 

 

完食しませんでしたが、

 

 

 

ソースをちょっと残した程度

 

 

 

 

 

脅したようでちょっと罪悪感

 

 

 

それより

 

 

 

明日のお弁当のことも

 

 

 

考えながら夕食を作っているので

 

 

 

これがお弁当に使いないことに

 

 

 

ショック!

 

 

 

明日の弁当はビーフシチュウ

 

 

 

残ったトマトソースは

 

 

 

あたいが残さず食べます😅

 

 

 

 

 

 

みなさん、来てはいよ❤️