念願のブロードウェイデビュー | トシ・カプチーノ。 オフィシャルブログ Powered by Ameba

念願のブロードウェイデビュー

 
 
 
NYCからおはこんばんわ🗽
 
 
 
あれは6年前
 
 
 
俳優の浜畑賢吉さんから
 
 
 
私の生徒がNYに行くからよろしく!
 
 
 
との連絡が入った
 
 
 
その女性はイワセマスミさん
 
 
 
よろしくと言われても
 
 
 
コレばっかりは本人次第
 
 
 
ただ、これまで多くの方が
 
 
 
ブロードウェイの舞台を目指して
 
 
 
渡米されているが
 
 
 
成功した人を私は知らない
 
 
 
だから、マスミさんがどうなるか!?
 
 
 
なんて、想像もしていなかった
 

 

 

実は私

 

 

 

彼女から
 
 
 
タップダンスを教えてもらい
 
 
 
一緒に舞台に立ってもらったことも
 
 
 
動画↓
 
 
 
 
コロナ禍を経て今
 
 
 
マスミさんがブロードウェイの
 
 
 
再演ミュージカル「ファニーガール」で
 
 
 
ブロードウェイデビューすることを知る!
 

 

 

image

 

 

 

たった6年で夢を実現するなんて

 

 

 

なんてラッキーな

 

 

 

諦めない心と努力で勝ち取った

 

 

 

 

 

 

本当に心からおめでとうを言いたい

 

 

 

実は近日中に彼女の

 

 

 

インタビューを

 

 

 

私がすることになりました

 

 

 

日系新聞に掲載予定です

 

 

 

お楽しみに!