マイケル・ジャクソンのミュージカルレビューが掲載されました | トシ・カプチーノ。 オフィシャルブログ Powered by Ameba

マイケル・ジャクソンのミュージカルレビューが掲載されました

 
 
 
NYCからおはこんばんわ🗽
 
 
 
本日発刊の日系紙週刊NY生活に
 
 
 
私が書いた
 
 
 
マイケル・ジャクソンのレビューが
 
 
 
掲載されました
 
 
 

 

 

 

 

 

今日の旦那弁当は焼肉

 

 

 

 

 

 

 

 

朝食用のベーグル付き

 

 

 

 

 

 

 

 

サラメシの布で

 

 

 

お弁当を包みました

 

 

 

 

 

 

 

これ、拡大すれば

 

 

 

全部読めるかな?

 

 

 

 

 

 

 

さあ、今日の生産的な1日を!