ディズニーランド開園38周年にちなんで | トシ・カプチーノ。 オフィシャルブログ Powered by Ameba

ディズニーランド開園38周年にちなんで

 

 

 

NYCからおはこんばんわ🗽

 

 

東京ディズニーランドが

 

 

開園38周年を迎えたとか!?

 

 

余談だけど、

 

 

東京ディズニーランドの

 

 

スペースマウンテンのスピーカーを

 

 

取り付けたのは私

 

 

命綱をつけての作業でした

 

 

日当1万円くらいだったかな?

 

 

全然いい思い出じゃない😜

 

 

画像はブロックリンで一人暮らし

 

 

していた時の私

 

 

40歳前😜

 

 

 

 

 

明日は嬉しい月曜日

 

 

3月1日午後7時半からの

 

 

NHKサラメシに出ますよ!

 

 

ぜひご覧くださいみ

 

 

なさん、素晴らしい1日を❤️