世界を股に掛けるお二人の億ションへ | トシ・カプチーノ。 オフィシャルブログ Powered by Ameba

世界を股に掛けるお二人の億ションへ

 
 
 
NYCからおはこんばんわ🗽
 
 
 
昨夜は、
 
 
 
世界を股に掛ける
 
 
お二人の億ションへ
 
 
ご招待いただきました
 
 
 
image
 
 
前菜もおしゃれ❤️
 
 
 
ご主人が柔らかいフィレを
 
 
 
焼いてくださいました
 
 
 
シンプルながら超絶美味しいのです!
 
 
 
image
 
 
 
そこでお暮らしになってる
 
 
 
アメリカ人の旦那様はある会社の社長
 
 
 
奥様は日米で活躍する逐次通訳者
 
 
 
昨日は英語だけの会話だけだったので
 
 
 
うちの旦那が喜んでた😜
 
 
 
いつも日本人ばっかでごめん🙇‍♂️
 
 
 
その奥様と私の出会いは
 
 
 
虎ノ門のワインバー🍷
 
 
 
当時、私は東京FMホールで
 
 
 
公演中で、夜、ぶらりと入ったお店で
 
 
 
彼女の隣に座ったことで
 
 
 
ご縁が始まり、
 
 
 
お互いにNYから来ていることから意気投合

 

 

 

そこからのお付き合いは

 

 

 

もう4年以上になるかな?

 

 

 

昨夜はアメリカ人のご主人との初対面

 

 

 

映画「ボディーガード」時代の

 

 

 

ケヴィン・コスナーばりの超イケメン❤️

 

 

 

ご自宅の窓からは

 

 

 

ウォールストリートが見える

 

 

 

2LDKの超高級マンション

 

 

 

かなりのワイン通で
 
 
 
でっかいワインクーラーも
 
 
 
そりゃあ、あるよね!
 
 
 
我が家にはないけど💦

 

 

 
みてみて、私の前には
 
 
 
シャンパン、白ワイン、赤ワイン

 

 

 

 

 

 

夢のアイランドキッチンで

 

 

 

美味しいお酒を飲みながらの談笑

 

 

 

これぞ、NYCライフ🏆

 

 

 

ご主人は数日後、

 

 

 

ドバイへご出張されると言うことで

 

 

 

翌日、32回目のPCR検査を受けると

 

 

 

ため息を漏らされてました😂

 

 

 

 

 

お住まいのビルは

 

 

 

銀行だったものを

 

 

 

レジデンス用に

 

 

 

改築されているので

 

 

 

広いだけでなく天井も高い

 

 

 

お下品だけど

 

 

 

億ションは間違いないね

 

 

 

 

 

 

お二人の寝室も見学!

 

 

 

映画の世界よ❤️

 

 

 

 

 

私たちのために

 

 

 

高級ワインを

 

 

 

次々に開けてくれるお二人🙇‍♂️

 

 

 

 

 

 

 

 

私は酔ってしまい

 

 

 

第二ベッドルームで爆睡😪

 

 

 

失礼しました

 

 

 

次回は我が家の

 

 

 

ハウスウォーミングパーティで

 

 

 

再会することをお約束して

 

 

 

帰路につきました

 

 

 

終わり