成人式の思い出 | トシ・カプチーノ。 オフィシャルブログ Powered by Ameba

成人式の思い出

 

 

 

 

ニューヨークからおはこんばんわ🗽

 

 

 

今日、日本は成人式の祝日なのですね!

 

 

 

私の成人式は40年前(Sounds so old myself!)

 

 

 

当時、私、東京都目黒区中目黒のアパートに住んでおりました

 

 

 

確か成人式のご案内状も

 

 

 

いただいていたと思おうのですが、

 

 

 

福岡出身の私に目黒区の知り合いなどおらず

 

 

 

その日、私は一歩も外出せずに

 

 

 

アパートに閉じこもっておりました

 

 

 

一生に一度の成人式なのに

 

 

 

もったいないことをしたと後悔しております

 

 

 

みなさん、人生1度

 

 

 

人の節目を大切にしよう!