西川梧平ちゃんのライブへ | トシ・カプチーノ。 オフィシャルブログ Powered by Ameba

西川梧平ちゃんのライブへ

 
 
 
 
ニューヨークからおはこんばんわ🗽
 
 
 
帰国して一週間が経過
時差ぼけがだいぶ治ってきました!
 
 
 
最近放置しているブログ
今後は今回の日本滞在中の様子を
アップしていきます。
 
 
 
西川梧平ちゃんはニューヨークの朋友
運良く彼のライブへ。
久々に再開を果たしました!
 
 
演奏が素晴らしいのはもちろん、
トークもかなり自虐ネタ満載で
爆笑の連続!
彼の新しい一面を発見
 
 

 

 

 

 

 

 

久々の嬉しい再会でした!