川越は美しい街 | トシ・カプチーノ。 オフィシャルブログ Powered by Ameba

川越は美しい街

 

 

 
 
 
福岡脳神経外科からおはこんばんわ
 
 
 
 
いよいよ、明日退院
もう性欲と食欲ありすぎて・・💦
 
 
 
 
さて、二週間の自主隔離後
向かった先は埼玉
友人が着物のレンタル屋さんを
やってんですよ。
 
 
 
 
埼玉のお住まいの方
ごめんね🙇‍♂️
はっきり言って、馬鹿にしてました!
埼玉なんて・・・って
 
 
 
 
それが、川越を見て一転
一発で恋に落ちました
なんて素敵な街なの!
市長さんをはじめ市民の皆さんの
愛とご努力でできた街だと思います
 
 
 
 
 

 

 

 

写真左が友人のヴィヴィアン

左は彼女の弟様

 

 

 

 

 

 

 

ヴィヴィアンのお店!

本格的でびっくり

今、女子高生に大人気だとか!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

お店を見て

少し観光した後は

川越の懐石料理を

ご馳走になりました

 

 

 

オーナーシェフの

魂を感じる一品一品

悶絶しっぱなし!

その料理の数々を

ご覧ください!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

帰りは西武新宿線の特急で新宿まで

最終電車だったから?

いや、このコロナ禍で

客は私1人!

 

 

 

 

 

 

 

 

次回は旦那を連れて行きたいです!

 

 

 

川越❤️❤️❤️