私はトップセールスマン! | トシ・カプチーノ。 オフィシャルブログ Powered by Ameba

私はトップセールスマン!

 

 

 

ニューヨークからおはこんばんわ🗽

 

 

 

 

今朝も愛妻旦那弁当でけたばい❤️

 

本日は

キムチチーズオムレツ

残り物のスーツポテト黒ごまきな粉コロッケ

超超超新鮮ブルーベリーとお🍎

めちゃうまかばい。

 

 

 

 

 

 

 

 

さて、延期になった

私のオンラインショーは今週末。

まだ予約受付中よ!

今回の見所は歌謡ドラマだけでなく

面白パロディCM

 

1ゲイ夫婦共演で制作した辛子明太子のCM

 

2小柳ルミ子のヤクルトジョア、セントラルパーク編🤣

 

またニューヨークの歌を歌唱するときは

鳥肌物のマンハッタンの素晴らしい映像が満載。

初見したとき、涙が溢れるくらいに感動。

やっぱニューヨークってカッコいいわ❤️❤️❤️

 

今朝、ほぼ押し売り、

いや脅し状態で

チケット2枚売りました😜

たぶん、私、

どんな営業させても

トップセールスマンに

なると思います!

 

 

今朝の一言

 

 

やっと

減量にスイッチ入った