日本テレビ「スター誕生」の同期のサクラから40数年ぶりの便り! | トシ・カプチーノ。 オフィシャルブログ Powered by Ameba

日本テレビ「スター誕生」の同期のサクラから40数年ぶりの便り!

 

 

 

ニューヨークからおはこんばんわ🗽

 

 

 

 

午前4時起床が、

今の私のルーティーン

起きるなりスマホを見ると

私のYoutubeチャンネルに

長文の書き込みが・・・

その方のお名前がNozomi I

ハテナ???????

なんとスター誕生福岡大会の

同期のさくら元アイドル歌手の

井上望さんではないですか!

ついに連絡が取れたのです!

やったぁ〜!

めちゃ嬉しい!

 

 

 

 

出会いはスター誕生

福岡大会の予選会

彼女が歌った歌は

和田アキ子さんの

「コーラスガール」

 

めちゃ歌がうまくて

目立っていた記憶あり

 

一方私はスタ誕出身、豊田清さんの

「青春PART1」を歌唱

 

あまりにひつこく

予選会に通うから

日テレのスタッフに覚えられ

予選会に行くと

「また来たのか!」

と呆れられてた😅

 

2人とも見事予選をパス

福岡大会のTV本戦へ

 

 

福岡市民会館での

公開録画は2回

彼女が1回目

私が2回目でした。

 

 

2人とも優勝

3ヶ月間

一緒に

薬院にある

立光音楽教室で

レッスン受けてましたよね

そして

東京で行われた

第26回決戦大会へ

 

 

彼女はスカウトされ歌手の道へ

私はシオシオノパー😅

運命の分かれ道です!

 

 

あれから40数年が経過

私が望ちゃんのご主人

エド山口さんのyoutubeに

書き込みをしたことで

望ちゃんが私に気づき

連絡をくれたのです。

 

 

いつリアル再会

でけるかな?

 

ここで懐かしいお写真を!

 

昔、望ちゃんがお歌の仕事で

福岡に来られた時

友人と応援に行った時の思い出

 

 

 

デビューへ向けて

上京される日

福岡空港へお見送り

その時のスナップ

1979年だ💦

 

まだ髪の毛

ふさふさ

 

 

 

 

 

福岡にお仕事に来れられた時

なんの番組が記憶になし

振り付けで曲名がわかる!

デビュー曲「ルフラン」

いい歌だったけどなぁ!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

望ちゃんを

私の高校の同級生と

囲んで

 

私、結構イケてない😜

 

 

 

 

最後におまけ

スタ誕生出身歌手

大橋恵理子さんと私

 

やっぱり私、結構可愛いいわ😜

 

 

 

 

 

 

40数年の歳月が流れた今の再会

感慨深いなぁ〜

 

 

5月8日のオンライン配信するショーの中で

 

望ちゃんの名前が出てくる

私の応援歌

豊田清さんのデビュー曲「青春PART1」

岩崎宏美さんの「思秋期」

を歌います!

 

チケットは絶賛発売中

 

 

 

 

 

 

あっ忘れてた

今日の旦那弁当は

ハンバーグサンド❤️

 

 

 

 

最後に一言

 

私はスタ誕でスカウトされなかったけど

今、NYでキャバレーアーティストとして

活動できていることに

心から満足!

シアワセです❤️


人生これから(^ ^)