ニューヨークの定古屋(劇場)から生配信 | トシ・カプチーノ。 オフィシャルブログ Powered by Ameba

ニューヨークの定古屋(劇場)から生配信

 
凄い、アメトピの威力
いつもの5倍から10倍のアクセス!
芸能人ランクでベストテンも夢じゃない!
みなさん、アクセスありがとう❤️
 
さて、年明けから体調悪く
検査しまくり薬飲みまくりの
日々が続いておりますが
少しずつ回復の兆し?
 
仕事に動きが出てきました!
一つ目・・・・
日本の劇団銅羅のお芝居
「おとうふコーヒー」の
アメリカ地区の宣伝担当者に
任命されました!
これから1年間、
字幕のついたお芝居の動画を
アメリカで宣伝しまくりです。
追って、このブログでも紹介します!
 
そして二つ目!
年明け第二弾の生配信場所が
決まりそうです!
なんと、私の常古屋(劇場)
DUPLEXからとても前向きな
ご返事を頂戴しました。
 
DUPLEXとは?
ダウンタウンの
クリステファーストリート近くに位置し
ウッディ・アレンや
バーブラ・ストライザンドも
舞台に立った
老舗ゲイキャバレー!
なんと、あの三島由紀夫さんも
ブロードウェイ観劇後に
お忍びで通った場所なんす!
そこから無観客生配信を
予定しております!
4月終わりかな?
出し物はオリジナル音楽劇!
お楽しみに❤️❤️❤️
 
昨夜の晩ご飯
チキンカツ🍗
 
 
 
アメリカ人はやはり
揚げ物好きよね!
いつも文句も言わずに
私の作った日本食を食べてくれる
旦那に感謝ですよ。
さあ、今日も頑張ろう💪