衣装用アクセサリー | トシ・カプチーノ。 オフィシャルブログ Powered by Ameba

衣装用アクセサリー

 

イブもクリスマスも私にはありません

毎日、いろいろと追われるように準備中!

 

 

ショーの構成もほぼ完成

自分で言うのもなんですが

激オモロいです😆

 

 

さて、今回の衣装20通り

もちろん、衣装によってはアクセサリーも

今回使うものをちょっとご紹介します

 

 

 

ピンクの指輪はNYのショップで見つけました

10ドルだったのですが、

5ドルにまけさせました😆

(交渉上手)

 

その下のイヤリングは

私の超お気に入り

女性ファンからのプレゼントです❤️

 

 

 

 

スワロスキーのイヤリング

これも女性ファンからの

プレゼント❤️

 

今回使います

 

 

 

 

ネックレスはコーディネイターさん

が見つけてくれたもの

今回は米倉涼子風にきめます💋

 

指輪・・ブラジル・サンパウロで購入

 

イヤリングは

女性ファンからの

プレゼントです

 

 

さて、今日は午後ネイルサロンへ

どんなネイルになるか楽しみ☺️

 

 

そうそう、今週土曜日はロケなのですが

天気は晴れ

最高気温0度

かなり寒そうです

頂いたホッカイロ大活躍しそうです

 

ありがとう