韓流ドラマ  | トシ・カプチーノ。 オフィシャルブログ Powered by Ameba

韓流ドラマ 

 

コロナ禍の暇つぶしに

大活躍したのがネットフリックス

私が熱中したのは、

韓流ドラマ「愛の不時着」と「梨泰院クラス」

 

「愛の不時着」は、北朝鮮と韓国を跨った

ロミオとジュリエット

 

主人公を演じたヒョンビンが

正統派の美男子で人気を博したようだが

私的には整いすぎてダメ

手の指も細そそう!

わかるかなぁ?

 

面白い脚本であったが、

所詮恋愛もの

それにくらべて、

いつもテンションマックスで

見ていたのが「梨泰院クラス」

 

 

 

私は成り上がりの復讐劇が大好き!

多少半沢直樹に通じる部分もあったような

 

あまりに好きすぎて、

今回の私のショーの中で

「梨泰院クラス」の代表曲を

韓国語で歌う

 

その歌はニューヨークの

ある場所からの中継

さーてどこだ!

お楽しみに!

 

 

お稽古始めて一ヶ月以上。

ようやく、歌詞を見ずにすべて歌えるようになった!

最初は覚えるの無理じゃないか

とも思ったが、

何事も物事諦めないことだね。

 

image