さよなら STOMP スタッフジャケット | トシ・カプチーノ。 オフィシャルブログ Powered by Ameba

さよなら STOMP スタッフジャケット

 
ニューヨークに来る寸前、
ラッキーにも私は世界的に人気を博していた
Off Broadway Show「STOMP」日本ツアーの
カンパニーマネージャー(何でも屋)の仕事をいただいた。
 
今考えても不思議なのだが、なぜに私?
 
面接に来てたのは英語nativeの帰国子女ばかりだったのに。
その中で英語超ブロークンの私を選ぶとは自殺行為😜
あとで関係者に採用の理由を聞いたら、
旅行会社で働いていた経験があったから・・と。
 
 
仕事は、めちゃ大変!
STOMP知らなかった私が
それも慣れないエンタメ系の通訳を彼らのために・・・・
また、自分がゲイであることが
バレるんじゃないかといつもビクビク。
 
ある時、STOMPとの飲み会で
あるメンバーが、
「僕らには多くのゲイの友達がいる。だから気にするな!」
と、
その言葉に私は救われ、
泣きそうになったのを覚えている。
 
そんな思いの詰まったスタッフジャケット
なかなか捨てられなかった。
 


私の名前も入ったジャケット

 


おそらく、これを持ってるのは私とじゅんだけ?

 
 

 

彼らに出会ったおかげで

ニューヨークに来て二週間でエンタメ会社に就職。
その会社に労働ビザも取っていただき、
そこで培ったコネクションを使って
永住権ゲット!
 
グリーンカードの申請からたった2週間でだ!
これは奇跡と言われている!
 
集めた推薦状は20枚
その中の一枚はSTOMPの大将ルーク・クロスエルから。
 


日本ツアーで頂いたプログラムに

STOMP全員の愛あるコメントが📝いっぱい
彼らと、その関係者には感謝しかない
英語ブロークンなのにみんなよく我慢してくれたよ!
 
 
 

 

 


ニューヨークで行われたSTOMPのパーティーで

 
 
ロンドンオリジナルキャストの2人
 
 
ニューヨークキャストとロンドンオリジナルキャスト
 
 
 
ニューヨークキャスト2人
左側の男性、エベレットは
スティングのパーカッショニストとして
世界ツワーで大活躍している
 
STOMPのみんな、本当にありがとう😊
今の私があるのはあなたたちのおかげ❤️
 
最後に、スタッフジャケットは
STOMPの大ファンの女性が貰ってくださいました。
きっと大切に使ってくださると思います。