衣装は20パターン | トシ・カプチーノ。 オフィシャルブログ Powered by Ameba

衣装は20パターン

 

曜日の感覚がない状態で目が覚めた朝

今日は月曜日だった💦

 

 

さて、私と新春お一人サマー紅白歌合戦ですが

昨日は衣装担当の男の子と

すべての衣装の組み合わせ

調整を6時間かけました。

 

今回の出場者は20名

なんと衣装もそれぞれの

イメージに合わせて20通り😵

 

 


 

 

 

通常だと19回の早変わりなんで

無理なのだけど、今回のショーでは

ニューヨークロケを敢行!

みなさんがよくご存じの

ニューヨークの風景が6箇所出てきます。

 

 

その中継を挟みながらスタジオ(自宅)と

番組を進めていくので

中継の時にスタジオでは次の歌の着替えをする

という寸法で番組は進んでいきます。

 

 

 

 

 

できればここで衣装をおみせしたいところですが

それは当日のお楽しみにということにしておきましょう。

 

 

奇抜な衣装を着て、

5番街を闊歩する日が街どうしいわ!

 

 


 

 

 

 

 

ショーのご予約受付中よ!

お客様ファーストで

今回、2回の生配信をご用意

ご都合の良い方をお選びくださいね。

 

 


 

 

 

日本の昭和平成令和の流行歌をはじめ、

LADY GAGAに韓流までたっぷり30曲の歌いはじめ。

衣装の面白さもさることながら、

ニューヨークの街並みもたっぷりご覧いただきます。

ニューヨークから新春特別企画30分拡大スペシャル版!

 

 


 

 

 

▼ 開催日時2021年1月2日(土) 

【時間】
1回目 日本時間21時開演
(米国東部時間:同日午前7時)     
 

2回目 米国東部時間21時開演   
(日本時間3日午前11時) 

 

1、2回とも同じ内容で生配信

 

▼ ご視聴料 各30ドル(税金別)   
  尚、日本円でお振込をされる場合は
  振り込み手数料を考慮して3千円。    
  見逃しても後日アーカイブで
  ご覧いただけます。 

 

▼ チケット予約 

チケットのお求め方は3通り  
それぞれのGoogleフォームに

お名前等を記載後、送信をクリック。
すると予約できる画面、または振込先の案内が出ます。

@ペイパルでお支払いを希望される方
https://forms.gle/x8ZkBJJmC2f6WWm68

@Check でお支払いを希望される方
https://forms.gle/TJLt5exEUCWFqKTA6

@日本在住で銀行振り込みを希望される方
https://forms.gle/TJLt5exEUCWFqKTA6

 

 

我が家でもクリスマスツリーの飾り付けが

始まりました。