一口におねぇと言ったって | トシ・カプチーノ。 オフィシャルブログ Powered by Ameba

一口におねぇと言ったって

 

一口におねぇと言ったって、

女性とみまごうような美麗な方々から

ノンケさん以上に男臭さに

こだわりワザトラになっている方々まで

まじハドソン河の川幅みたいに幅広〜い。

 

 

私が今最も愛するおねぇ系は

ディナ・マティーナ

日本のテレビに出ている

おねぇ系とは違い汚い系でしょうか!?

同性愛にもいろいろあるけれど、

彼は、女装してウキウキ

夜は男とキュンキュンの

トランスヴェスタイトなのかも?

 

 

 

 

 

彼のショーは

破天荒でお下品で

歌も下手

でも

彼のエンターテイナーぶりは

多くの観客を魅了。

愛されキャラなわけ❤️❤️❤️

 

それは、ある意味、

お客様の感性や倫理観なんかに

チャレンジしてくるような・・・

見る方もそれなりに覚悟が必要で!

 

 

 

 

 

 

すごいのは、彼の支援者

映画「ヘアスプレー」の

ジョン・ウォータイズ, 

ベット・ミドラー, 

ウーピー・ゴールドバーグ、

ブロードウェイスターにも信者は多く、

彼のライブに行くと、客席には

必ず、ブロードウェイの

一流どころの姿があるほど。

 

 

 

 

 

 

残念ながら、ここしばらくは

彼のライブは見れないけど

オンライン・ストリーミングでも

十分楽しい!

楽しいを追求しているところは

私も彼と同じだ。