富山→ 東京 → 火の国熊本へ | トシ・カプチーノ。 オフィシャルブログ Powered by Ameba

富山→ 東京 → 火の国熊本へ

 
翌日、氷見から富山を経由して東京へ🚅
到着したは夕方
アメリカからのもう一人のゲストを加えて
新橋で焼き鳥ディナー。
そのあと、けいこちゃんと二人で
新宿二丁目に繰り出そうと計画しておったが、
さすがの私も前日の寝不足でクタクタ😪
結局けいこちゃんと別れホテルへ
 
泊まりはロイヤルパークホテル🏨
昔々に日本テレビのある番組で
準レギュラーだった時に泊まってた上宿
部屋は広くないが使い勝手よく
好きなホテル🏨
 
翌日は新橋で崎陽軒のお弁当購入🍱東京駅へ
新幹線は一路熊本へ向かったのだ。
 
 


泊まりは以前ディナーショーを演らせていただいた

キャッスルホテル熊本🏨

 

 

私のお部屋だが、なんとめちゃ広い

おそらくVIPルーム⁉️
副社長がアップグレー
してくださったのだろうか?
すみません、GOTO使っちゃって🙇‍♂️

 

 


60周年を迎えたホテルなので

昭和の香りはするが
丁寧に清掃されている!
 
夜は副社長と食事🍽
なんとご自宅にご招待頂き
奥様の手料理をご馳走になったのだ❤️
ワインを飲みながら美味しい手料理を
頂いた後は奥様の運転で熊本の
歓楽街へ!
私に西村副社長を紹介してくださった
スナック天真爛漫のひとみさんのお店へ
 
 
右側のファンキーな男性が
キャッスルの副社長💦
 

 

 
以前、私のディナーショーに
来ていださった長江さんも
いらっしゃって私の幸せ度はMAX❤️

 


夜はまだまだ続き

副社長の秘密の場所へ移動‼️
そこで個性的な歌い方をする男性に遭遇
歌ってらっしゃるのは
郷ひろみの花とみつばち🐝
皆さん、ちょっと聞いてみて🤏
ウケます🤣
 

笑い声は私😜
 
最後は道がわからない私をホテルまで
送って下さいました🙇‍♂️
副社長、本当にお世話になりました。
来年はキャッスルでディナーショーだね!
 
翌朝、私のスタ誕繋がりの
のりよちゃんと朝食🥞
久々の再会を楽しみました。
余談ですが、キャッスルの朝食オススメ❤️
 

 

いつまでもアイドルののりよちゃん
可愛いよ😍
還暦すぎたとは思えません!
 
熊本は第二の故郷
会いたい方がまだまだいたのですが
時間なく泣く泣く諦め鹿児島へ^_^
 
日本旅行日記は続く🇯🇵
 
ところで、本日チケット発売開始しました。
 
宜しくお願いします。