東京から大阪へ移動 | トシ・カプチーノ。 オフィシャルブログ Powered by Ameba

東京から大阪へ移動

東京から大阪へ移動するにあたり
念のためコロナ検査を
東京新橋のクリニックで受ける
お値段なんと
 
35000円
 
アメリカタダなのに🇺🇸
日本高すぎるやろう🇯🇵
が、人に迷惑かけるのも嫌で
渋々受ける。
 
 
 

 

 
ここも唾液で検査
ツバって中々出ないのは歳のせい⁉️
 
無事 陰性のハンコもらい、
晴れて大腕降って大阪へ
 
めちゃくちゃ世話になってる
北新地のクラブのママへ
ご挨拶するため参上仕りました🙇‍♂️
 
ホテルはGotoでRITZ Carlton
あたりに泊まりたかったけど
今回はどうせ寝るだけと
ビジネスホテル
一泊2200円
サウナより安い🤣
 
ママたちとの会食は
ママ常連のお寿司屋さん
門構え撮るの忘れた
いきなりお料理見てくれ‼️
 

 

 

 

 

 

 

 


お通しから全ての一品が芸術的

見た目も美しいし、お味ももちろん
日本の板前さんって、お魚の鮮度の良さに
あぐらかいて創作にかける部分が多いと
思っていたがここは違う‼️
 
かなりサービスしてくださったのか
お寿司までなかなか辿り着かず
肝心の寿司を食べた記憶が薄い😅
 
しかし、さすが大阪のお寿司、美味でございました🙇‍♂️
 
そしてね
もーママったらプレゼントまで🎁
オビトンでございます🙇‍♂️
ありがとう❤️
 
メルカリで売ろう😜
 


そして最後に記念写真🤳

もちろん、ピンクが私
 

 

送り向かいまでしていただき
本当に恐縮でした。
二次会で北新地のゲイバー67K(胸毛)
に行く予定にしたいたのだけど定休日
私の翌日の新幹線が
午前6時ってこともあり解散
 
さやかママ👩本当にありがとう😊
ご馳走様でした!
また会いましょう❤️
 
ということで翌日私は名古屋へ🚄
 
日本旅行日記は続く