お一人様、紅白歌合戦 昭和歌謡70年代〜89年 | トシ・カプチーノ。 オフィシャルブログ Powered by Ameba

お一人様、紅白歌合戦 昭和歌謡70年代〜89年

オンライン・ニューヨーク・キャバレーLIVE Vo.2  

トシカプチーノ•プレゼンツ 💖  

お一人様、紅白歌合戦🎌 昭和歌謡70年代〜89年

 

第二回目はニューヨークを飛び出して、

アメリカのとある場所からのシークレットライブ配信です。 

音質を徹底的に改善し、クオリティーの高い音をお届けします。

 

私の大いなる野望!  

それは大晦日にレコード大賞受賞後、

白バイに先導されてNHKホールに駆け込み、

紅白歌合戦で唄うことでした。

残念ながらレコード大賞は12月30日に放送日を変更。

もうその夢は叶いませんが、

私の紅白への夢は諦めるどころか、

まだまだその目標に向かって邁進しております!

しかし、待てど暮らせどNHKから声がかからず・・

ってことで勝手に”独り上手の紅白”という形で

キャバレーショーにしちゃいました!!

 

日本が高度成長時代と言われた頃、

巷に流れていた名曲の数々。

大人になった今聴いても

決して色褪せることなく輝き続けています。  

当時、男は男らしく、女は女らしくと言われた時代。

男の子が女性の歌を歌うなんて”なんて女々しい”と揶揄されました。

令和の今、人類はニューノーマルへと突入。

人目も憚かることなく、好きな女歌だって堂々と歌えます。 

そこで、私トシカプは赤白歌合戦の赤と白を全てお一人様で、

南沙織、山口百恵、中森明菜、工藤静香、梓みちよ、藤圭子、

郷ひろみ、少年隊、にしきのあきら、 ピーター、尾崎紀代彦、

美樹克彦、そしてクレージーキャッツなどなど昭和の名曲の数々を、

練り込んだ演出でたっぷり90分間唄う夏休み特別企画です。

 

 

配信日:8月29日(土)EST 20:00〜21:30(日本時間,8月30日(日)午前9時から10時30分)                      

             ショーの所要時間は90分(途中衣装替えあり)  

場所 :当日をお楽しみに           

 

ネット配信ライブ視聴権利代金:20ドル(先着500名限定)  

 

予約:TBA

   ショーの前日にZOOMのIDとパスワードをお送りします。 

   尚、生配信をお見逃しになった場合は、お知らせいただければ収録分をお送りします。    

 

司会、唄:トシ・カプチーノ

衣装:Manami Noguchi

ネイル:ビブレッシモ  

 

 

主催者:TKO Entertainment, Inc. 

    1-347-256-4107                 

    toshicappuccino@gmail.com

 

追伸:三浦春馬さん、なんか悩んでらっしゃったのかな?まだ30歳、残念!