ニューヨークの”焼肉たかし” | トシ・カプチーノ。 オフィシャルブログ Powered by Ameba

ニューヨークの”焼肉たかし”

私はニューヨークの”焼肉たかし”の熱狂的なファン。

軽く牛さん一頭は私の胃袋の中!?

今日そのたかしでガレージセールがあると聞いて飛んで行ったわ。

 

 

店に到着したのはオープンの一時間前。

お見事😄、列の先頭をGETS❗️

 

 

お店からライブ配信する予定だったが、そんな余裕なし

(皆さんごめんよ)。

 

 

たかし君が日本から持ってきた急須、

たかし君が店で使っていたエプロン、Tシャツ、食器の数々、

さらに超格安の調味料などを買いまくり。

久々食材以外にお金使った。

店を出た時はワンブロックを一周囲むほどの長蛇の列!

さすが予約の取れない大人気店だっただけあるわ❤️

今年のお誕生日は”焼肉たかし”って決めていたのに本当に残念(;_;)