トニー賞授賞式1992年 | トシ・カプチーノ。 オフィシャルブログ Powered by Ameba

トニー賞授賞式1992年

 

私の初ニューヨーク旅行は1992年。

 

オーストラリアのシドニーから大阪経由で24時かけて、

 

参りました。航空会社は今はなきノースウエスト航空。

 

ホテルは、57丁目にあるパークセントラルホテル。

 

観光地など一切行かず、チェルシーにあったゲイのジムに毎日通ってました。

 

せっかくのニューヨーク!

 

ミュージカルくらい観ないと、ということで、

 

ブロードウェイ・ミュージカルを鑑賞することに。

 

ミュージカルの知識など、全くない私は、

 

地球の歩き方に掲載されていた派手な「クレージー・フォー・ユー」の

 

舞台写真に反応し、TKTSでチケットを購入。

 

当時の値段で32ドル。

 

お席はオーケストラ席で舞台に近い良いお席だったのですが、

 

時差で爆睡したことを覚えております。

 

そんな話は置いといて、

 

1992年のトニー賞をお楽しみください。