Tony awards トニー賞 LUNT TONTINE Theater 1990年6月3日  | トシ・カプチーノ。 オフィシャルブログ Powered by Ameba

Tony awards トニー賞 LUNT TONTINE Theater 1990年6月3日 

 

 

ミュージカルロス、芝居ロスの皆さん、いかがお過ごしですか?

 

ステイホーム退屈ですよね!

 

ブロードウェイ観たいよね。

 

宝塚観たいよね。

 

歌舞伎も観たいよね。

 

もういい加減、同じルーティーンで過ごす毎日に飽き飽き。

 

コロナニュースも、

 

料理も

 

動画も

 

セントラルパークでのお散歩も

 

ウンザリだわ。

 

 

仕事がしたかぁ!

 

友達と宴会したかぁ!

 

飛行機に乗りたかぁ!

 

 

コロナの蔓延で、

 

私のエンタメ人生も終わり・・・

 

なんてちらっと脳裏をよぎりましたが・・・・

 

歌に覚悟を決めた人生をそう簡単に変えられません!

 

舞台に立てるまで、まだ相当時間はかかりそうですが、

 

辛抱強く待ちます。

 

さて、今年はトニー賞史上、初の授賞式中止。

 

悲しすぎる・・・・・

 

で、トニー賞ロスの方々のために、

 

1990年のトニー賞から動画を全編アップします。

 

今後は、飛び飛びですが2007年までトニー賞関係のビデオを

 

順次動画にしてアップしていきます。

 

お楽しみに!