歓楽街のゲイバーや発展場も自主的に閉鎖すべき | トシ・カプチーノ。 オフィシャルブログ Powered by Ameba

歓楽街のゲイバーや発展場も自主的に閉鎖すべき

 

やっと、小池知事から、バーやクラブへは行かないようにという発言が出ました。

 

志村ケンさんもキャバクラで感染したのではとネットの噂で知りましたが、

 

不特定多数が集まるバーやクラブdwの感染の危険性はかなり高いと思います。

 

ニューヨークは、約二週間前にバー、レストラン、ジム、風俗系は全て閉鎖。

 

一方、日本はその法律下で、強制閉鎖はできず、自粛という言葉だけが繰り返されており、多くのお店が通常営業しております。

 

日本にお住いのみなさん、新型コロナウイルスが、我々が考える以上に危険なウイルスであることは、志村ケンさんの死で、お分かりになったのではないでしょうか?

 

だから、今は我慢。外出はせずにご自宅で過ごしてください。

 

大切な人の命を守るために!

 

 

さらに、同性愛者として言わせていただきます。

 

新宿二丁目などのゲイの歓楽街のバーやサウナなどの発展場も自主的に閉鎖すべきだと思います。

 

家賃の支払いや、店子さんのお給料などを考えると、無理と仰りたい気持ちはわかり

 

ますが、この地球規模で危機的な状態が続いていることを考えたら、みんなで少し我

 

慢しませんか!

 

発展場などはまさに濃厚接触!危険極まりないです!!出入り口でお手手を消毒してもらってるなんて、そんな言い訳問題外です!

 

もし、一人でも感染者がいたら、一気に他の人が感染し、その方々は大切なお爺様やお婆ちゃまなどご家族に移し、集団感染になる可能性大です!

 

明日からでも閉鎖しませんか!(みんなも行っちゃダメ!)


こんな時こそ、LGBT団体は権利ばかりを主張するのでなく、ゲイ系の風俗等を取りまとめてコロナから人を守るアクションを取って欲しいのだけど、どう⁉️

 

今は、国民の命を守ることが最優先です。

 

日本の感染者数が、ニューヨークにようになってほしくない。

 

大好きな私の国、日本を守りたい。そんな気持ちで書かせていただきました。