フードショッピング | トシ・カプチーノ。 オフィシャルブログ Powered by Ameba

フードショッピング

トランプ大統領の国家非常事態宣言を受けて


金曜日の夜のニューヨークの食料品店はパニック状態🤯


人が雪崩れ込み、食料を買い漁ったと言う!


もちろん、その夜はどこの店の棚もカラッポ⁉️


そんな激混みをさせて私は土曜日の早朝から


フードショッピング‼️


午前8時   日本食スーパー、ダイノブ
余談だが、私が1番の客‼️
午前8時40分 トレーダーズジョー
午前10時   ホールフーズ
午後1時   UESのブッチャーショップ


使ったお金締めて💰250ドル

その前日にチャイナタウンでお野菜も買っていたことから、食料品が冷蔵庫の収まらず、台所の放置状態。2週間ほど買い物する必要はなさそうだが腐らすことなくすべて食べられるか⁉️私はダイエット中なので旦那に食わせるしかないな。

砂糖添加物山盛り
塩多め
油ギトギト
高カロリー
高炭水化物

私の計画は順調

いひひ😈



冗談よ🤭


いつも旦那の健康を考えて作ってる‼️