謹賀新年 | トシ・カプチーノ。 オフィシャルブログ Powered by Ameba

謹賀新年

 

みなさま、あけましておめでとうございます。

 

旧年中は大変多くの皆様のお世話になりました。

 

今年も何卒よろしくお願い申し上げます。

 

 

さて、今年のお正月は珍しく日本。

 

と言いますのは、昨年の元旦、母が庭先で転倒。

 

大腿骨を骨折し、緊急入院。

 

私はニューヨーク、姉夫婦はヨーロッパで不在中で、

 

母に本当に寂しい思いをさせてしまいました。

 

ということで、昨年から2020年のお正月は母と過ごすと決め、

 

12月から帰国。

 

また旦那にクリスマスとお正月を一人でニューヨークで過ごさせるわけには行かず、

 

旦那も呼び、3人だけのゆっくりとしたお正月を過ごすことができました。

 

 

すでに今日は3日。

 

旦那な昨日の飛行機で帰国。

 

残った私は、今年のショーを乗り切るために、徹底的に身体検査を行い、

 

1月16日にニューヨークに戻ります。

 

 

今年のツアー情報

 

日本は、福岡、熊本、北九州、神戸、東京、名古屋、仙台、札幌。

アメリカは、ニューヨーク、サンフランシスコ、ロサンゼルス、シアトル、コロンバス、ハワイ。

オーストラリアも予定しております。

 

 

 

 

 

 

 

みなさん、今年もトシ・カプチーノ・ニューヨーク

をよろしくお願い申し上げます。