今年最後のNY公演 | トシ・カプチーノ。 オフィシャルブログ Powered by Ameba

今年最後のNY公演

 

感謝祭前はイベント多し。皆様お忙しいと思いますが、11月14日夜は空けといてくださいね。今年最後のトシカプのキャバレー「スター誕生!」がございます。クリーブランド、コロンバス公演が終わったばかりですが、すでに新曲のお稽古入りました。ところでクリーブランド公演をご覧になった皆様からショーの感想が届きました。こちらで披露させていただきますね!

 

@よく知らない歌ばかりでしたが、トシさんの歌が素晴らしく、とても楽しい時間でした。歌によって、トシさんがかっこよく見えたり、可愛く見えたりするから不思議ですね。

 

@トシカプチーノさんの歌声に感動しました。爆笑絶妙トークで沢山笑わせてもらいました。観客の参加型も良かったと思います。

 

@とても楽しかったです。殆どの歌が、私の両親の世代で、曲名や歌手の名前を知らなくても、歌えちゃったりした曲が、多々ありました。次回は、ピンクレディ、キャンディーズ、たのきんトリオなど私たちの世代の歌も、お願いしたいです。私は、トシさんと同じ世代です。

 

@トシカプチーノさんのトークの楽しさ、歌のうまさを堪能させて頂きました。実際に知っている曲は少なかったのですが、昭和歌謡の素敵な側面を知ることができました。またググってみてトシさんの面白い人生と舞台芸術にも興味を持ちました。機会があればまた来年もぜひ観に行きたいです。ありがとうございました。

 

@世代的には少し上でわからない曲もたくさんありましたが、歌唱力に圧倒されっぱなしでした☆たくさん笑って、楽しい時間を過ごせました。ありがとうございました。

 

@何度観ても、聞いてもやっぱり面白い。楽しい時間が過ごせました。彼の声が素晴らしい! 

 

@トシカプさんのライブは前回に引き続きとても楽しかったです!が、選曲がアラフィフの私でも知らない曲が半分くらいあったのでお客さんの客層に合わせてせめて1980年位からにしてもらえると、もう少し若い世代でも入りやすいかなと思いました。後、トシカプさんもおっしゃっていましたが、外国人向けの日本人も馴染みのある外国の曲などもあるといい気がします。^_^

 

@生であの距離で聞く歌声は迫力があり、またトークも面白く、とても楽しいショーでした。

 

@トシさん、声も良く歌唱力も抜群!トークも楽しくて、最高でした。次回は70年代(中森明菜)も歌って来れないかな〜と思っています。なみえさん、いつも素敵な企画ありがとうございます!

 

11月14日は選りすぐった選曲にクリスマスにぴったりフィットの曲も数曲加えて、泣いて笑っての90分です。

 

ご予約は・・・・こちらで❤️
https://k-travel.net/toshicappuccino/