ドナ・サマーのミュージカル | トシ・カプチーノ。 オフィシャルブログ Powered by Ameba

ドナ・サマーのミュージカル

 
 
ドナ・サマー・・・といえば
 
やっぱり、ホット・スタッフ?
 
ヒット曲、多いよね。
 
中学時代?
 
歌謡曲しか知らず、
 
ピンクレディやキャンディーズを追っかけていた私でさえ
 
ドナサマーの曲は鼻歌うたえるほど知っていたもんなぁー!
 
まー一時、ドナの”天罰!”発言で、
 
ゲイから干されたこともあったけど、
 
やっぱ、ドナの曲って、豪華でゲイ好み
 
大好きでした。
 
で、そんなドナが、ブロードウェイでミュージカルなったってことで
 
行ってきました!
 
ミュージカル「サマー」
 
 
 
 
 
曲は文句なし。
 
最後に歌われる「ラストダンス」のシーンでは
 
観客総立ち!
 
私は立ちたくなかったけど、
 
みんな立つので、前が、見えないからたったけど・・
 
そうね、
 
ミュージカルとしては・・・・・!
 
でも、ドナサマー好きなら、見ていいんじゃないショーか!?
 
ところで、トシカプのキャバレーショーニューヨーク公演も
 
すぐ、そこ!5月9日・・
 
チケット残9席になりました。
 
お早めにご予約くださいね!