エンジェルズ イン アメリカ | トシ・カプチーノ。 オフィシャルブログ Powered by Ameba

エンジェルズ イン アメリカ

 
観劇@芝居「エンジェルズ・イン・アメリカ」パート1。
 
3時間45分ながら全く飽きる事なく最後まで!超一流のプロダクションに🙇‍。
 
明日のパート2は、4時間ですが、正座して拝見させて頂きます!ブラボー❤️❤️
 
余談だけれど、今ではほとんどメディアに登場しなくなったエイズ(後天性免疫不全症)。
 
私がエイズという病気を知ったのは雑誌”フライディー”。
 
20代前半と時だった。
 
目を塞ぎたくなるほどの醜いかぽし肉腫の写真!
 
今でも、その画像がはっきりと目に浮かぶほど!
 
ホモがかかる病気として認知されてしまった当時、
 
私は怖くて男性に近づくことが出来なくなったなぁ!
 
考えてみたら、その病気を知って以来、
 
私は自分を完全にリリースしてエッチしたことないかもしれない!?
 
 
まーだから、今もこうして生きているのだろうけど・・・・
 
 
{7D7BB455-7D7C-436C-BC39-7125A28141A7}

 

{B231BA25-F1B0-434E-A10F-E86E05A3C6CF}
 
 
今晩は、パート2を観劇!
 
 
すごいシーンがあるそう!
 
 
超楽しみ!