「シャンソンはミュージカル、人生は舞台」 | トシ・カプチーノ。 オフィシャルブログ Powered by Ameba

「シャンソンはミュージカル、人生は舞台」



親愛なる皆さま、

メモリアルデーも過ぎて、いよいよ夏本番♪
夏だ、マツリだワッショイ、ワッショイ♪♪

マンハッタンの夏一番の、お祭りと言えば、元気いっぱい
トシカプのキャバレー・ショーだよ、ワッショイ、ワッショイ♪♪♪


昨年末行った私の歌謡シャンソンショーが、
大方の予想に反しまして(ひどいっ)、
大変ご好評を頂きまして、
調子に乗ってガンガン興行を打ってます。

8回目となる今回の劇場はNYのゲイバーDUPLEX。

マンハッタンのキャバレー・スペースとしては最古参。

あのウディ・アレン





ジョアン・リヴァース





も出演した、伝説のキャバレーなんですヨ。

ショーのタイトルは「シャンソンはミュージカル、人生は舞台」。
圧倒的な歌唱力に裏打ちされた、笑いあり、涙ありの90分。
みなさまの♡をズビズバ直撃!!
カプチーノ、完全いっちゃいます!
カプチーノ、メーター振り切っちゃいます!



ちょこっとプレヴュー。
見どころは、美輪明宏さんの名曲「ヨイトマケの唄」を初披露。
他には越路吹雪さんのシャンソンもたっぷりお聴かせ致します。
残席僅か!!!!

善は急げ!

日時:5月30日(金)
時間:午後6時30分開演 (開場午後6時)
料金:カバーチャージ10ドル(2ドリンク代が別途必要)
場所:The DUPLEX CABARET THEATRE
住所:61 Christopher St, Manhattan, NY 10014
予約:電話 (212) 255-5438
オンライン:http://www.theduplex.com/~thedup/webcalendar/view_entry.php?id=8543&date=20140530

協賛:IACE TRAVEL USA




シャンソンのイメージを覆す新しいタイプのショーをお見逃しなく!
カプチーノって、 舞台芸術評論家だけじゃなく、 どえりゃあ、エンターテイナーでもあったんですね!