セントラルパークでジョグ | トシ・カプチーノ。 オフィシャルブログ Powered by Ameba

セントラルパークでジョグ


昨夜は、友人のコーサートでちょっと飲みスギちゃん





起床したら、ちょい二日酔い
気分を変えるため、セントラルパークでジョギング





その帰り、目に飛び込んできたトランプ・ワールドタワー


そう、今、マー君と里田まいちゃんのNYの新居と噂されているアパートだ






マスコミは、NYで超ブルジョワ生活なんて騒いでいるけど、


セキュリティのしっかりしたアパートだから


家賃も高いが、特にワイワイ騒ぐことではないのだが・・・。



ちなみに、そのアパートのすぐ前には、


今年7月に平成中村座が上演される劇場が(きっとまいちゃん観劇するのだろうね)


我が家もそこから徒歩5分


ヨネスケの隣りの晩ご飯が家に来たら、里田まいちゃんのお宅に


ご案内できるくらいのご近所さんです!