ワハハ本舗と契約 | トシ・カプチーノ。 オフィシャルブログ Powered by Ameba

ワハハ本舗と契約

大晦日をいかがお過ごしですか?
皆さんに置かれましては充実した年越しをお過ごしと拝察いたします。

さて、私事ですが、
トシ・カプチーノは、
今年、ワハハ本舗と正式にアーティスト専属契約を結びました。
来年は、いよいよトシ・カプチーノが、
日本のエンタメ業界でも仕事を始動させます!

思い起こせば、若かりしころのアタシはアイドルを志望。
ミスコン荒らしじゃないのですが、
小中高の時、オーディション荒らしだったんです。
「スター誕生」にはじまり、
「ホリプロスカウトキャラバン」、
「君こそスターだ」
「全日本歌謡選手権」、                                  
半ば、やけになり「西城秀樹の妹分コンテスト」や
「美少女コンテスト」のまで応募致しました。                                             
最終的にはヘタな鉄砲も数打ちゃ当たるで、
「スター誕生」の審査員に半ば同情されて
決戦大会まで行ったのだけどプラカードはあがらず・・・。                 
しかし、今回のワハハ本舗との契約で、やっとプラカードが上がり、
33年ぶりにリベンジを果した気分です。   
これで私も晴れて全国区!全コック㊙ですぅ。
来年は、NYと日本を行き来して、エンジン全開でエンタメの仕事に邁進します!
なんかすでに武者震いしています
月並みですが、来年もよろしく御願いします。
フレーフレー \(^o^)/

皆様にとって2013年が、素晴らしい年になりますように!

トシ・カプチーノ

念のため、私の仕事の窓口は、ワハハ本舗の平間氏です。
連絡先をお渡ししておきます。
何卒よろしく御願い申し上げます。

〒150-0002
渋谷区渋谷2-5-7 第一本間ビル1F
TEL:03-3486-2666
FAX:03-3486-2674
Mobile:090-3203-0150
平間 淳
ワハハ本舗
[PC]http://wahahahompo.co.jp

$トシ・カプチーノ。 オフィシャルブログ  Powered by Ameba