血液検査から博多座まで | トシ・カプチーノ。 オフィシャルブログ Powered by Ameba

血液検査から博多座まで

今日も朝からバタバタ。
まず、向かったのは福岡逓信病院。
今年二度目の血液検査。
主治医は、中学校の同級生安田先生ドキドキ

血圧130/78 異常なし
中性脂肪 異常なし
コレステロール 高め・・しかし薬を飲む程でもなし
酒・・・少々酒乱気味注意・・汗
ってことで、健康状態はオケーアップ

そのあと向かった先は、博多座。
もちろん、営業っすよ!
なにせ、NY在住なんで、帰国した時は出来る限り多くの人に御会いして
トシカプをアピールラブラブ!
担当者の方に・・・売り込む売り込む(ちょっと引いてられました・・苦笑)

次、早良市役所へ・・・
年金チェック!
しっかり○○年払っている事を確認。
なんとか年金貰えそう・・・イヒヒ。

せっかく藤崎に来たので、炉端焼き磯貝へ挨拶に
磯貝の父ちゃんが店先で新鮮や野菜や魚場売りよったが・・

$トシ・カプチーノ。 オフィシャルブログ  Powered by Ameba


ついでに磯貝の隣りにある神社へ
磯貝大繁盛の影に猿田彦神社ありってことで
その恩恵に預かろうとお参り合格

$トシ・カプチーノ。 オフィシャルブログ  Powered by Ameba



$トシ・カプチーノ。 オフィシャルブログ  Powered by Ameba


しっかり祈ったとは、唐人町へにひひ

$トシ・カプチーノ。 オフィシャルブログ  Powered by Ameba


中学時代の同級生が経営する井手文具へ

$トシ・カプチーノ。 オフィシャルブログ  Powered by Ameba


帽子がチャームポイント、花の独身あせる
男が好きだと、本人は言っているので、レズではないと思います。
とっても良い奴ですよべーっだ!

$トシ・カプチーノ。 オフィシャルブログ  Powered by Ameba


画像左も、中学時代の同級生、松本!
井手文具で働いています!

みなさん、文房具のお求めは・・・
お好きなところでどうぞにひひ

明日は、RKBラジオの生ワイド番組「うめ子食堂」に
午後12時20分くらいから出演します!
聴いてちょ・・・。